キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ヘルスケアとつながらない

ヘルスケアと連動してくれると思って購入したのに全然連動しないからアプリの歩数が増えない

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

iPhoneですか?

皆様期待しているところですが、一方で、データフォーマットが各社違っていてそれをコンバートするにも開発費がかかったり大変だったりするのでやっていないとか、自社製品(デバイスやアプリ)を売りたいが為に差別化していますね。

Fitbitからヘルスケアにコンバートするアプリがありますが、確か有料でないと意味が無さそうなのと、海外製で、確実なのかは全く分かりません。

Fitbitアプリで全て管理するのが個人的には良いかなと思ってます。ただ、好みの問題とかもあり、受け容れがたいとどうしようもないですよね。そうするとアップルウォッチ買うとか。

受理解決策
0 件の賞賛

データコンバート.png

受理解決策
0 件の賞賛

@だてちゃん さん、こんにちは。
Fitbitアプリは、こちらのヘルプサイトに記載されているアプリに対応しており、連携していただけますが、記載のないサードパーティアプリは元々対応していなかったり、連携できても公式の方法ではなかったり、相性の問題で接続等が不安定な場合がありますので、おすすめできる方法がありません...

受理解決策