キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ペアリングできなくなりました

inspire HDですが、本体の初期化をしたのですがその後ペアリングできなくなりました。

電波自体は認識していてアプリ経由で4桁の数字入力まではできますがそこからエラーが出て認識してくれません。

・アプリ再起動および再インストール

・Bluetooth機能およびiPhone7の再起動

・他端末(iPad Pro)で試しても同じエラー

上記は試しました。

家電量販店で買ったものです。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@権兵衛さんこんにちは

inspire HRの登録を残したままで本体(スマホ? inspire?)の初期化を行ったのでしょうか?

この場合はあなたのfitbitアカウントとinspire HRの紐づけは残ったままなので、ペアリングは不要です。

何らかの理由で別のfitbitアカウントで利用したい場合は、まず旧アカウントからinspire HRの登録を削除しなければいけません。

受理解決策
0 件の賞賛
ありがとうございます

>inspire HRの登録を残したままで本体(スマホ? inspire?)の初期化を行ったのでしょうか?

>この場合はあなたのfitbitアカウントとinspire HRの紐づけは残ったままなので、ペアリングは不要です。

上に関してはfitbit本体の初期化です。

iPhone側はfitbit公式アプリの再インストール・電源再起動のみです。

>何らかの理由で別のfitbitアカウントで利用したい場合は、まず旧アカウントからinspire HRの登録を削除しなければいけません。

上に関しては旧アカウント削除を行った後、別のメールアドレスで新たにアカウントを取得して行いました。
受理解決策
0 件の賞賛

>上に関しては旧アカウント削除を行った後、別のメールアドレスで新たにアカウントを取得して行いました。

ならば、旧アカウントでログインしてinspire HRの登録を削除しなければなりません。

受理解決策
0 件の賞賛

質問者と同じ者です。

前アカウントを復帰したらペアリング問題が解決しました。

ご相談にのっていただきありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛