キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

メール

ログインIDになっているメールアドレスの変更はどこでできますか?
受理解決策
0 件の賞賛
7件の返信7

@はる

「個人設定」でメールアドレスを変更することが出来ます。メールアドレスを変更するための手順には以下のようにしてみましょうか。

1. まず、Fitbit.comのダッシュボードでログインします。

2. 右上の角にある「歯車」をクリックして、次「設定」をクリックします。

3. そのページに青色の『メールアドレスを変更」リンクを選択します。

もしわけないんですが日本語の間違え、すみません。ご不明な点があったら、連絡します。

コミュニティの参加、ありがとうございます。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
iPadでfitbitのアプリを使っています。
初期設定時にアドレスを間違えて登録してしまいました。

ログインしましたが、ダッシュボードで「右上の角にある歯車」がみつかりません。
どうすればメールアドレスを変更できますか?
受理解決策
0 件の賞賛

@MikiAoshimaさん、こんにちは

Fitbitアプリには、メールアドレスやパスワードの変更する機能がございません。

iPadをご使用するには、Safariブラウザーを起動し、Fitbit公式サイトからログインください。

その後、ダッシュボードで「右上の角にある歯車」が表示されます。

上記情報が役に立てれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

受理解決策

@はるさんへ

質問の回答、どうもありがとうございました。

うまく、いくかどうか、分かりませんが、やるだけやってみました。

後は、また、分からない時に教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛

iPadとのリンクでAlta HRを使用始めた新人です。はるさん同様登録のメールアドレスを入力間違いしました。上記アドバイスに従ったものの、パスワード変更しか出てきません。メールアドレスは変更不可能ということですか?  ちなみにハード設定もやり直してみたものの、メール設定画面は出てこなくて、変更不可能でした。ダッシュボードを開く度にメールに返事せよとリマークが出て、煩わしいのですが〜

受理解決策
0 件の賞賛

あんまりいい解決策と思いますが、アカウントからトラッカーを削除して、アプリもログアウトしたのち別のアカウントを作成して、そちらにトラッカーを再登録することで解決できると思いますが、過去のデータを捨てる事になります。

受理解決策
0 件の賞賛

norioshimizuさん、このような問題は、カスタマーサポートにて対応されてます!ご安心ください。

カスタマーサポートでは、登録されているアカウントが見えるはずですので、メールアドレス入力が間違っている場合、サポートの方で訂正の方手伝ってくれるはずです。

なお、個人情報保護のため、サポート者たちにも、できる事も限られていると思いますが、是非ご連絡ください。

Kevin.H Community Moderator Fitbit

EVERY MEN WE'RE CREATED EQUAL.

THEN I WENT TO THE GYM.

Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛