キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ランニングモード1kmできれてしまう。

fitbit ionic を使用してます。

ランニングモードを使用していると、1km地点で振動してランニングモードがきれて、ホーム画面に戻ってしまうことがよくあります。故障でしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Ionicユーザーです。

いつも1kmのところで切れてしまうのでしょうか。だとすると、事象が少し違うかもわかりませんが、ランニングモード中にGPSとの接続が切れてしまったことによりランニングモードが切れてしまった事象は何回か経験したことがあります。頻度的には月に1回あるかないかぐらいですが。

受理解決策
0 件の賞賛

昨日のランニングの記録です。走り始めから、トラッカーとGPSとの電波状態が最悪で、1kmのところでランニングモードが切れてしまいました。

①「黄色の〇」からスタートし、「黄色の線」をたどりましたが、記録されず。

②その後のマッピング実績(赤色)も、道路とずれたまま。

③ついに、1kmのところで、完全にランニングモードが切れてしまいました。

このようなことは、Ionicを使い始めて2年以上になりますが、数か月に1回程度は経験しています。ランニング時のそのときどきのトラッカーとGPSの電波の接続状態によるものとあきらめています。

途切れ.JPG

受理解決策
0 件の賞賛