キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ランニング中のGPSがずっと検索中

解決済み

inoicを使用しておりますが、先月22日まではGPSが使えてどこを走ったか軌跡がわかりましたが、それ以降記録されなくなりました。

何故かわかりません。どなたか原因が分かる方いたら教えていただけると幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Ionicユーザーです。

過去にも同様な事象に対して、ここのコーナーでコメントしていますが、一言でいうと

トラッカーとGPSとの接続状態が良くなく、うまく接続されない状態が続いているということに

なります。

ランモードに切り替え、電波状態にもよりますが、トラッカーとGPSが接続するまでに

5秒から30秒くらいかかりますが、接続が確立された後にランモードをスタートさせる

ようにしています。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Ionicユーザーです。

過去にも同様な事象に対して、ここのコーナーでコメントしていますが、一言でいうと

トラッカーとGPSとの接続状態が良くなく、うまく接続されない状態が続いているということに

なります。

ランモードに切り替え、電波状態にもよりますが、トラッカーとGPSが接続するまでに

5秒から30秒くらいかかりますが、接続が確立された後にランモードをスタートさせる

ようにしています。

受理解決策
0 件の賞賛

コメントありがとうございます。

早速本日、教えていただいた方法を試してみます。

教えていただきありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛