キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ロック解除できない

解決済み

フリマアプリで譲ってもらいましたがロック解除が出来ず10回以上触ってしまい『携帯でロック解除』と表示が出ました。出品者に相談したのですが、既にアカウント削除し初期化しているとの事で返送不のようですが、これ以上は触れない状態です。サポートセンターに問い合わせるのが良いのでしょうか?それともほかに操作の手順があるのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Iku09さんこんにちは

フリマアプリで…という事ですが、出品者が登録可能な状態にして送付していないなら、出品者に責任があると言えます。

アカウントを削除する前に登録を解除しているかどうか確認して、元アカウントメールアドレスを聞いてサポートに連絡、もしくは登録不可のものが届いたという事でフリマ運営側にクレーム対応のどちらかでしょう。

ここを見ると、アカウントを削除してもすぐに全データが消されるわけではなく、特に最初の7日間はアカウントの復活が出来ます。復活してデバイスを削除しないとダメでしょう。全データが消えるまで最大90日かかるようなので、その後に登録できるかもしれませんが、そこまで待たせるのは出品者の手落ちでしょうね

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@Iku09さんこんにちは

フリマアプリで…という事ですが、出品者が登録可能な状態にして送付していないなら、出品者に責任があると言えます。

アカウントを削除する前に登録を解除しているかどうか確認して、元アカウントメールアドレスを聞いてサポートに連絡、もしくは登録不可のものが届いたという事でフリマ運営側にクレーム対応のどちらかでしょう。

ここを見ると、アカウントを削除してもすぐに全データが消されるわけではなく、特に最初の7日間はアカウントの復活が出来ます。復活してデバイスを削除しないとダメでしょう。全データが消えるまで最大90日かかるようなので、その後に登録できるかもしれませんが、そこまで待たせるのは出品者の手落ちでしょうね

受理解決策

はじめまして。貴重なアドバイスありがとうございます!

出品者とも話し合えれば交渉してみますが、同時に運営側とFitbitのヘルプセンターにも掛け合ってみたいと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

度々失礼致します。

カスタマーセンターへ連絡し、事情を説明したところ、出荷時リセットの操作方法を教えていただきました。

先程無事にリセット、更新まで行うことが出来ました!

これで安心して利用できそうです!

相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛