キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ワークアウトの入力方法について

ALTA HRを利用し始めました。ジムでのマシントレーニングを自動認識してくれません。

手動入力したくても、ワークアウトやトレーニングという単語では運動の検索もできません。

エアロバイクもスピニングという名前になってしまいます。どうやってマシントレーニングを入力したら良いでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

 この度、マシントレーニングを自動認識してくれないとの事、大変申し訳ございません。

 

Fitbitアプリの代わりに、ウェブダッシュボードを通してカスタムアクティビティのところに、マシントレーニングを入力して見てください。下記手順にてお試しお願致します。

 

1. 携帯のブラウザを開いて、https://www.fitbit.com/jp/homeにログインします。
2. 上にある、記録の項目をタップします。
3. 運動を押します。
4. 右したにある、アクティビティの項目をタップします。
5. カスタムアクティビティを作成をタップし、マシントレーニングを入力します。
6. 日付、開始時間、長さ、距離 、カロリーのデータを入力します。
7. アクティビティ履歴に、入力したマシントレーニング等のデータを保存されているか確認お願いします。

 

尚、Fitbitアプリを起動、運動記録をタップし、マシントレーニングを検索すれば、名前を出て来るはずです。

 

役に立ってれば幸いです!

受理解決策