キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

不具合

charge 3 購入から3ヶ月!

毎月不具合が起きますよね!

1ヶ月目:画面が真っ暗になりただの腕輪になる

2ヶ月目:スマートフォンとの同期ができなくなりデータが消える、同期をしていないので通知もこない

3ヶ月目:また画面が真っ暗になり真っ暗なバングルになる

毎回カスタマーに連絡して対処方は教えていただいてるがこんな頻度で不具合皆さんも起きるのでしょうか?カスタマーに「使い方を改善したいので原因を教えてください」といっても一度も教えてもらえません。装着して水につけることも汗まみれにすることもしてません、仕事の時に通知が来るように付けているだけなので負荷は少ないはずです。

これが不良品だったのか皆さんも毎月不具合が起きてるのか...どなたか教えてもらえませんかー?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

私も購入して二ヶ月目で心拍数計測センサーが反応しなくなり、

一度は改善されるも、その後画面がブラックアウトして腕輪になりました。

一昨日に代替品を受け取りましたが、これも液晶の下側が不良で、別の代替品を待ってる状況です。

立て続けに不良品が手元に来ることからすると、かなりの不良品が世に出回っていると考えられますね。

fitbitshare_990505494.JPEG

高価なものだけに、もっとしっかりした品質のものが欲しいところです。

不良品である割合はかなり高いと思います。

受理解決策
0 件の賞賛