キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

中古で買いましたが、同期されません

解決済み

某サイトからfitbit alta hrを譲って頂き、同期しようとしておりますが、なかなか出来ません(´・_・`)

当方、huaweiP10を使っており、アプリをインストールした後、アカウント登録しました。

Fitbitとスマホそれぞれ再起動もしました。

Bluetoothで同期する場合、Fitbit側のUSBはコンセント等からの充電したままの状態でするのでしょうか?

説明書が入ってなかったので、色々調べましたが…何か他に方法があるのでしょうか?

無知で、細かい名称もあまり知識がないですが、分かりやすく教えて頂けると助かりますm(_ _)m

とりあえず、前に使っていた方はBluetoothの接続も削除されており、アカウントも消しておられるそうです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

返信ありがとうございます。
カバーを外し、何とかペアリングできました\(^^)/

使えないのかと残念に思っておりましたので、とても助かりました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@aaatamさん、コミュニティへようこそ!

確認しましたところ、Huawei P10はFitbit対応デバイスのリストに記載されていません。
しかし、スペック的には問題ないとおもいますので、一度以下のように試してください。

(1)スマホのWiFiを切ってモバイルネットワークのみで接続してください。
(2)スマホのBlueToothを一旦切って入れ直してください。
(3)スマホカバーをお使いの場合は、外してください。
(4)Fitbit Alta HRを再起動し、充電器に繋げたままにしてください。
(5)この状態で、両者を5cm以内に近づけて設定を行ってください。

設定が出来るといいんですが、もしそれでも出来ない場合には、またお知らせください。

受理解決策
0 件の賞賛

返信ありがとうございます。
カバーを外し、何とかペアリングできました\(^^)/

使えないのかと残念に思っておりましたので、とても助かりました。

受理解決策
0 件の賞賛

@aaatamさん、

設定出来ましたととても良かったです!

また何かがありましたら、是非お知らせください。

受理解決策
0 件の賞賛