キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

使用機器の複数登録

解決済み

今までは機器の登録が複数台出来ました。

私はcharge HR →blaze→ionicと使用してきましたが、少なくとも2台は登録可能でした。

しかし今回あらたにsenseを購入し登録しようとしたら、登録できずにionicからsenseに切り替わってしまいましたionic時代にblazeも登録してあったので、2台以上登録できない仕様かと思い消してから試したけどできません。

複数台の登録は出来なくなってしまったのでしょうか?

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私は、Alta HR、Charge2、Versa の3台で接続して使ってます。Bluetoothがすんなりつながらないのはしょっちゅうですが何とか使えてます。

chuji1967様のご指摘どおり

Fitbitアプリギャラリーを使用する複数のデバイスを1つのアカウントに接続することはできません。」の意味するところは

文字盤デザインを変えたり、お天気アプリを入れられたりするスマートウォッチ的な機能を持つ機種を複数台は繋げられない、ということみたいですね。そのせいでionicとsenseが同時につなげられず、senseで上書きされたのではないでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@bokutake さん

よくある質問の中に、

同じアカウントで複数のFitbitデバイスを使うことはできますか? 

Fitbitアプリギャラリーを使用する複数のデバイスを1つのアカウントに接続することはできません。

と記載されています。senseがFitbitアプリギャラリーを使用するか確認できませんでしたが、該当するなら2台以上登録できない仕様だと思われます

受理解決策

私は、Alta HR、Charge2、Versa の3台で接続して使ってます。Bluetoothがすんなりつながらないのはしょっちゅうですが何とか使えてます。

chuji1967様のご指摘どおり

Fitbitアプリギャラリーを使用する複数のデバイスを1つのアカウントに接続することはできません。」の意味するところは

文字盤デザインを変えたり、お天気アプリを入れられたりするスマートウォッチ的な機能を持つ機種を複数台は繋げられない、ということみたいですね。そのせいでionicとsenseが同時につなげられず、senseで上書きされたのではないでしょうか。

受理解決策