キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

充電が始まりません

充電の接続をした際、本体は振動するのですが、充電は始まりません(電池のアイコンではなく、configration等の表示)。購入したばかりで、実際の使用前の段階です。

受理解決策
4件の返信4

@hsuzki-fitさん、Fitbitコミュニティにようこそ!

もしかしたらセットアップを完了されてない為充電のマークが出てないのかもしれません。設定を終了し、ファームウエアのアップデートなども全て行った後に充電マークが出るはずです。再度ご確認していただけますか。

受理解決策
0 件の賞賛

セットアップしようとした際、「電気の残量がないため、充電するよう」のような表示がされたので、充電を行うため接続しているのですが、一向に充電が始まりません。スタートのために左のボタンを押しても、画面が変わらない状態です。

受理解決策
0 件の賞賛

@hsuzki-fitさん、それは確かにおかしいですね。残念ながら初期不良かもしれません、充電は設定を行ってなくても出来るはずです。もしご購入先にて返品が可能でしたら出来るだけ早く行なう事をお勧めします。

受理解決策
0 件の賞賛

コメントありがとうございました。助かりました。

受理解決策