キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

共有方法について

遠くに住んでいる親の睡眠状態を把握したいのですが、方法はどのようなものがあるでしょうか?

親はluxeで、僕は持っていません。

もし僕の方でもfitbitを購入し、友達として繋がって共有するしか方法がないのであれば購入しますが、親は着けるだけで何の操作もできないので、共有するのに親側で操作が必要であれば難しいです。

ご教授ください。よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@hara_13さんこんにちは

うーん。あなたの親がそれを望んでいるかどうかにもよりますが……試してませんがfitbitデバイスを持たなくてもfitbitアプリとアカウントを作れば友達になる事もできるはずです。

友達は申請と承認が必要なので親側の操作は当然必要です。

受理解決策
0 件の賞賛

教えていただきありがとうございます。

視覚が少々不自由なため、測定結果の確認は最初からこちら任せだったのですが、もし遠距離で測定結果が確認できなければたまに会いにいく時に見るしかないと思いながらとりあえず購入しました。

まだデバイスが手元にあるので僕もアカウント作って友達設定してみます。

ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛

@hara_13 さん こんにちわ

親御さんの測定結果の管理をあなたがするのであれば、親御さんのfitbitアカウントとパスワードを共有してもらって、Webのダッシュボードにログインすればあなたがアカウント作ったりせず自分のスマホにもアプリを入れずに確認できるのではないでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛

教えていただきありがとうございます。

パソコンでログインできました。

Fitbitとスマホが遠くにあってもパソコンがちゃんと最新の測定結果を同期してくれたら大助かりです。

試してみますありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛