キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

初期不良対象??

解決済み

前のchange2が、急激に電池が持たなくなる用になり、保証期間は過ぎていることと、電池なので、寿命と考えざるを得ないだろうと、買い換えした。

新しい方は、初回は4日程持ったが、2回、3回目は、二日間、現在4回目の使用、もう少し様子を見る気ではいるが、さすがに、一日おきの充電サイクルだと初期不良の対象にならないのだろうか?

このまま、数年同じサイクルで、使える見込みならよいが、前のモデル、14ヶ月程は4日おき程度のサイクル、その後、二週間程で、ほぼ毎日充電しないといけない様に急激に劣化

前の方は、充電電池にありがち寿命の症状で、使えた期間は長くないものの運と言えそうでしたが、今回はやや不安

この手の電池不良、どの程度なら初期不良として受け付けてくれるのでしょう?ギリギリ試そうと思っています。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

改善せず、購入店に持ち込み相談、交換してもらった。頻繁な充電はストレスになります。

電池か交換できないしなは、買い換え交換になる。電池が、金額の中の多くを占めるので、はずれは辛い

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@ZEPHYR1100さんこんにちは

フル充電からアプリで「電池なし」のサイクルを4回やっているってことですよね。それが2日だとサポートに連絡して、対処してもらった方がよろしいと思います。

あと、一回だけでいいので一晩チャージしっぱなしにしてみる事をお勧めします(なかなかやりにくいとは思いますが……)

受理解決策
0 件の賞賛

改善せず、購入店に持ち込み相談、交換してもらった。頻繁な充電はストレスになります。

電池か交換できないしなは、買い換え交換になる。電池が、金額の中の多くを占めるので、はずれは辛い

受理解決策
0 件の賞賛