キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

初期設定

自分も使用しているAlta HRをプレゼントとして購入しました。充電しましたが、画面はFitbitのURLが出たままで、アプリに睡眠や心拍数、歩数の項目が出てきません。ディスカバリーから追加しようとしましたが、心拍センサー搭載のFitbitデバイスのみで利用できますという表示があり、追加できません。確かにAlta HRですので、そんなはずはないのですが、どうしたら良いでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@モカタ115さんこんにちは

えーとプレゼントならば、相手がアプリでプレゼントされたAlta HRを登録する必要があります。

あなたのアカウントで登録しても相手には使えませんし、あなたがすでにAlta HRを使っている場合、2台目のALTA HRは登録できません(一つのfitbitアカウントに複数の同一機種を登録することができないのです)。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。
もちろん、プレゼント相手(母)のスマホ(Android)で設定しています。
父の分はipadで同じようにやってすぐに設定できました。

その後、アプリのダウンロードやアンインストール、Bluetoothの切入を繰り返すうちに、スマホには睡眠などの項目が表示されるようになりましたが、依然としてトラッカーとつなぐことができませんでした。スマホ側のBluetoothに問題があるのかもしれません。

受理解決策
0 件の賞賛