キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

動いているのに画面がつかない charge5

解決済み

同期・歩数カウント・心拍数表示(数字は変動しているのでフリーズはしてなさそう)充電などは出来るのに、ただ画面だけが真っ暗のままです。

鬼のように画面を連打しても無反応、充電コードを何度刺し直してもバイブレーションのみで画面の表示はありません。

過去の質問から再起動を何度か試しましたが変わりませんでした。

解決策をご存知の方いらっしゃいますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@zenpastaさんこんにちは

アプリからは動作が確認できるけど、ボタンを押しても表示がない。再起動しても変わらない(ロゴ出ないってことでしょうか?)なら、表示部の故障でしょう。サポートに連絡してください。

サポートの連絡回数を減らしたいならば事前に「アプリからは同期が出来るけど、ボタンを押しても表示がされない」というショートビデオを作成し、その動画リンク(YouTubeの限定公開にするのがベター)をサポートに送るのがよろしいと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@zenpastaさんこんにちは

アプリからは動作が確認できるけど、ボタンを押しても表示がない。再起動しても変わらない(ロゴ出ないってことでしょうか?)なら、表示部の故障でしょう。サポートに連絡してください。

サポートの連絡回数を減らしたいならば事前に「アプリからは同期が出来るけど、ボタンを押しても表示がされない」というショートビデオを作成し、その動画リンク(YouTubeの限定公開にするのがベター)をサポートに送るのがよろしいと思います。

受理解決策

アドバイスありがとうございます。

実はあの後操作ミスでアプリの同期が外れてしまって画面も相変わらず暗いまま、なぜかカスタマーサポートにも上手く繋がらずもう諦めていました。

ダメ元で充電を一旦使い切ってから再充電してみようと思い立ちましたが、端末を放置していたらいつの間にか1ヶ月が経ってしまいました…笑

先程試しに再充電した所画面表示されるようになりまして、外れていた同期もすんなり完了し、完全に故障(?)前の状態に戻る事が出来ました。

ただ、故障した際にショートビデオを作成しておくという案はお互いにとても分かりやすくて確実ですね。参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました!

受理解決策