キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

同期がとれなくなりました

Zipユーザー歴半年のyoikoです。一昨日から急に同期がどれなくなり、強制同期をさせた所『インターネットに接続されていません』のメッセージ。ソフトの再インストールしましたが状況に変化ありません。

webにアクセスは可能な状態で、直近でPC内ソフトの更新はしていません。

どなたか原因が分かれば教えて頂きたく。

メーカーサポートに問い合わせのメッセージは送っており回答待ちです。

宜しくお願い致します。

受理解決策
  • Zip
0 件の賞賛
1件の返信1

yoiko様

こんにちは!

Zipの同期が出来ないとのこと、大変申し訳ありません。

この問題については、もしインターネットエクスプローラが使用されている場合はGoogle Chrome

もしくは FireFox を使って、Fitbit Connect を再インストールしてください。

インストールに関わる問題を回避するためウイルス対策プログラムを無効にしてください。

再インストール後、ウイルス対策を再び有効にしてください。再インストールが完了しましたら、Fitbit Connectを開いてみて、同期を試してください。

問題が引き続き場合は、お手数をおかけしますが、再度連絡してください。

受理解決策
0 件の賞賛