キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

同期が急にできなくなりました

最初は、できていたのですが急に同期ができなくなりました。購入して2日目です。

VERSAの設定画面を見ると BLUE TOOTHがオフになっています。 ペアリンクに変更しても時間が経つとオフになっているんです。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@shimizumasafumiさん、こんにちは!

Fitbit Communityへようこそ!

同期ができないというのはFitbitアプリと同期ができないということでしょうか。

Fitbitアプリで同期ができない場合はこちらの同期問題の対処法を確認してみてください。

また互換性リストに記載がない携帯端末ですと上手く携帯端末と同期ができないようです(;´・ω・)

その場合には互換性リストに記載がある携帯端末で同期など試してみてください(>_<)

上記をご確認の上でも同期ができない場合は、カスタマーサポートへ相談された方が良いと思います!

受理解決策
0 件の賞賛

私も同じ状況です。

先日あったアップデートののち、ランニングしてもGPSの接続が出来ずおかしいなと思い、リセットをして、再度ベアリングしようとしたら、繋がらなくなりました。

受理解決策
0 件の賞賛
僕は、HUAWEIのスマホなんですが カスタマーに聞くと対応した機種じゃないそうでした。
そんなんだったら最初にわかりやすく
適応しないスマホあるからって書いとけって感じですよ:感嘆符:
不信感大です。
受理解決策
0 件の賞賛