キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

天気の現在地が違います

都内在住ですが、天気の現在地が宮城になっています。

fitbitもアンドロイドも位置情報はオン、天気以外の位置情報に間違いはありません。

なにが原因でしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

スマホ側の権限の設定の問題ではないですか。

位置情報をfitbitアプリに許可する設定になっていないとか。

違っていたらごめんなさい。

受理解決策
0 件の賞賛

原因はわからないですが、以下の手順で「天気」アプリの設定を変更してみてください。

1. Fitbitのスマホアプリを開いて、左上のアイコンをタップ
  2. アカウント画面が表示されるので、Versa 3 をタップ
  3. Versa 3の設定画面が表示されるので、「アプリ」と書かれたアイコンをタップ
  4. アプリ画面が表示されるので、マイアプリにある「天気」アプリの右端の歯車アイコンをタップ
  5. Settings画面が表示されるので、List of citiesのAdd cityをタップして、希望する地点を設定する。
    (ちなみに私のVersa 3ではList of citiesにはCurrent Locationだけが表示されてますが、問題なく住んでる場所の天気が表示されてます)

これで改善すると良いですね。

受理解決策
0 件の賞賛

Versa4使用者です。

Kz3さんの回答通りにやりました。

…がCurrent Locationの地名が違う地名なのは変わりません。

どうしたら現在地が反映されるんでしょうかね?

受理解決策
0 件の賞賛