キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

天気予報の地点指定が正常ではありません。ionic

BLAZEからionicに乗り換えました。
機能が増えた分、設定が煩雑になり、複雑で正常化するのが難しい印象です。

①天気の特定地点表示がうまくいきません。
現地店の認識が『富士』となっている。
都市名の設定のための検索が出来ない。
AccWeather.comで設定しろみたいな表示があるがやり方が不明
PCからの設定をしようとして、ログイン後にデバイス設定しようとすると
ionicの指定が出来ない。fitbit setup onlyとか・・・

まだまだ、やりたいこと、設定あるのに、どうなってるんでしょう?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

はじめまして。

私もできません。

何をどう検索してもうまくいきません。

トラッカーで天気をタップすると

「位置情報がありません」と大きく見出し(?)があり、その下に「fitbit モバイルアプリで天気情報を設定してください」と出てくるので、AndroidからWin10からとそれぞれのアプリから試してみても何もいじるところすら見当たらず。

ついでにウォッチフェイスさえ変更できません。

ただ、歩数やらの数値はトラッカーとAndroid、Winどちらのアプリにしても

ちゃんと同期されていますので、

もう、なにがなにやら、、、(/´△`\)

何か突破口が見つかったらまた書き込みます。(あれば是非教えてください!!)

受理解決策
0 件の賞賛

当方も本日19時前に時計が届き、充電・設定が22時の今もできません。

天気については同様に位置情報なしのメッセージで対処方が分からず、更にメールの着信も通知がなく、スマホ探しも隣にあるのが見つからず、Fitbitアプリの「今日」タブをタップしてアプリを探す等の操作が全く反応しません。

いつ設定できるやら、初期不良でしょうか。困ったものです。

受理解決策
0 件の賞賛