キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

安静時心拍数の数値がiPhoneアプリとダッシュボードで異なります

安静時心拍数の数値なんですが、例えばiPhoneのアプリだと「85bpm」と記録されている日に、Macのブラウザでダッシュボードを確認すると「86bpm」と記録されています。

気がついてから毎日、確認していますが、必ず数値が「1bpm」ダッシュボードの方が多いです。

これは自分の環境だけの問題でしょうか?

ご検証のほどよろしくお願いします。

3件の返信3

Windowsのブラウザーでも同じ現象が見られます。

私の場合、androidアプリと一緒な場合と、ブラウザーでは1bpm多い場合とがあります。

安静時心拍数を計算するとき、少数点以下の四捨五入とか、切り捨てとかの処理が違うのかなと思っていました。

モバイルソフトとデスクトップブラウザーとの差異ではないのですが、体重を手入力した時に、入力数字より0.1kg少なく表示されることもしょっちゅうです。何か不思議な処理をしているようです。

受理解決策

@KAKUさんと@asai0361957さん、こんにちは。

ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございません。

安静時心拍数の数値の異なりがデベロッパチームに確認され、出来るだけ早く修正をリリースします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくこのスレッドに投稿してください。

お客様のご理解とご協力宜しくお願いいたします。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
0 件の賞賛

2015年に別の方が質問されていますが、AndroidアプリとPCダッシュボードの安静時心拍数が異なります。アプリ+1がPCダッシュボードに表示されます。

解消された形跡がございせんが、その後の対応の進捗が知りたいです。

受理解決策