キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

工場出荷状態に戻す

fitbit charge HRを使用しています。

 

●朝起きるとフリーズしている。(電池もゼロ状態)

●充電しても同期ができない

●何度も再起動

●工場出荷状態にして、なんとか治る

●また数日で、同じ状態(フリーズ状態)

●工場出荷状態にするリセットも上手くできず、サポートに連絡中

 

という状態です。

 

質問は以下です。

・工場出荷状態にする方法ですが、
https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1606

こちらの方法で行っていますが、手順4の「さらに7〜9秒ボタンを押して・・・またすぐ押します」が、

押すことによって、タイマーが作動してしまいます。

 

数十回試しているのですが、このリセット方法が成功したのは2回だけです・・・。

 

こんなにしょっちゅう、フリーズがしてしまうことは、機械自体がおかしいのでしょうか?

また、この出荷状態へのリセットをするコツ?などはあるのでしょうか?

 

アドバイスよろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@no_guarさん、頻繁にフリーズしているのはおかしいですね。カスタマーサポートにご連絡していただきありがとうございます、現在多くの問い合わせが来ているみたいで返答に少々時間がかかっているみたいです。出来るだけ早く回答してもらうようにします。

 

ストップウオッチが始まってしまうのは気づかない間にこの7−9秒間の最中にボタンを放しているからだと思われます。かなり難しい手順になっていますが、根気よくご協力お願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛