キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

心拍を拾わず、睡眠スコアが表示できない

装着に緩みもなくしていて、安静状態だと心拍数を拾えてない。じっと座っていてもダメみたい。

ウォーキングやランの活動量は、測れるのでまだいいが、

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@naochuka2さんこんにちは

装着状態で、横から見て緑色の光が見えますか(ちょっと指で押し上げるとわかりやすいです)?

光っていない場合、購入してすぐなら販売店、一年以内ならサポートに連絡するのがよろしいと思います。

なお、装着場所を変えてみるのも手です。

受理解決策
iPhoneから送信
受理解決策
0 件の賞賛

緑の光は、あまりみられません。購入したのは、去年の8月で1年を過ぎたところです。

実は8月の中旬にかなり暑い日に使用して、数日バッテリーの変調をきたしたことがあって、もうダメかと思っていたら、元に戻ったことがあってます。これについては、サポートに連絡しましたが、返事はありません。

1週間前から睡眠スコアが表示されなくなりました。

受理解決策
0 件の賞賛

対処方法では無いのですが、以前使用していたAltaHRで同じようなことがありました。私の場合は1年半ぐらい使用して、ある日突然心拍数が異常に高いままになったり、緑のランプがつかなくなって心拍数が測れなくなって再起動を何度か試してまた測れるようになりましたが、同じようなことが繰り返されたので恐らく心拍センサーが壊れたのだと思います。保証期間をすぎていたのでLuxeに買い換えました。fitbitは基本おかしくなったら再起動、それで解消しないなら故障の可能性が高いのかなと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

サポート電話をして、対処方法を教えてもらいました。本体上で、設定で心拍オフにして、再起動をしてみる。という方法です。

しかし、復活しませんでした。

再度連絡したら、購入履歴を知らせてほしいと連絡あり、ネットで購入したので、購入履歴をスクショして送りました。

正規販売代理店での購入でしたので、代替品を送ってくださることになりました。

受理解決策
0 件の賞賛