キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

心拍数が表示されません

解決済み

こんにちは。今年5月8日からionicを使っています。昨日(6月7日)まで特に問題無かったのですが、昨日急にGPSを使ったトラックデータが取れず、今朝は睡眠状態も計測出来ていない状態です。色々調べていますが、まず最初に気付いたのは、心拍計が00表示のままで計測出来ていない事です。これが原因で睡眠状態が診断出来ていないでしょうか。どうして心拍数が出ないのか不明です。何でも構いませんのでアドバイスを下さい。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Ionicユーザーです。

記載の内容だけでは、いろいろと質問したくなるのですが。下記に記載した、上の2つの質問に対する回答によって、ある程度の推定ができるのですが。

・ まず、トラッカーは心拍を除き、動作しているようでしょうか。充電もできているようでしょうか。

・ トラッカ―の裏側のグリーンの光がぱかぱかしているでしょうか。

・ トラッカー画面を左に3回スワイプ、設定、心拍数とたどり、心拍数はオンになっているでしょうか。

・ トラッカーのリセットは試されましたか。

・ 最後は、工場出荷状態にリセット(初期化)にトライ。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

Ionicユーザーです。

記載の内容だけでは、いろいろと質問したくなるのですが。下記に記載した、上の2つの質問に対する回答によって、ある程度の推定ができるのですが。

・ まず、トラッカーは心拍を除き、動作しているようでしょうか。充電もできているようでしょうか。

・ トラッカ―の裏側のグリーンの光がぱかぱかしているでしょうか。

・ トラッカー画面を左に3回スワイプ、設定、心拍数とたどり、心拍数はオンになっているでしょうか。

・ トラッカーのリセットは試されましたか。

・ 最後は、工場出荷状態にリセット(初期化)にトライ。

受理解決策

こんにちは。

本体のリセットをしてみたところ、心拍数が計測されるようになりました。

これ以外の不具合(GPSで歩いた距離の測定等)については、今晩試してみます。

アドバイスありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは

その後、GPSで歩いた距離の測定等も確認しましたが

正常に動作しています。

結論

再起動が有効だった

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛