キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

心拍数計測の停止

解決済み

睡眠時間が1時間と掲示されたのでおかしいと思い調べたところ、Fitbitの緑光点滅が停止していて、心拍数が計測されていないことがわかりました。その他の表示は正常です。原因と修理の方法を教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

サポートはサポートに連絡を見てください。

機種が書いてなかったのですが、一年前に交換って言い方をしていて心拍数系が付いているという事はCharge HRでしょうか?

保証期間外だとかなりのコストがかかりそうですね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

@K2Kさんこんにちわ

アプリのトラッカーの設定で心拍数が自動かONになっていれば心拍計が動くはずです(自動でその辺に放置しておくと、しばらくたつと省電力のために光らなくなります。もちろん腕に付ければ光ります)。なので、まず設定を確認してください。

標準設定は自動だったはず標準設定は自動だったはず

自動かONで光っていない場合は、一旦オフにして同期して、再度ONで同期してみてください。それでも光らない場合はサポートに依頼でしょう。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さん

早速のコメントをありがとうございます。設定は心拍数が自動になっています。提案された動作:一旦OFFにして同期し、次にONにして同期しても、残念ですが光りません。8時間ほど寝ていた時に、最初の1時間だけカウントして止まってしまったようなので、その時には当方は眠っていたのでハードの故障しか考えられないところです。前夜は正常動作していたので、デバイスライフ?(交換して今まで1年間ほど順調に動作)にしては早いですよね。サポートにはどこで依頼をだせば宜しいのでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛

サポートはサポートに連絡を見てください。

機種が書いてなかったのですが、一年前に交換って言い方をしていて心拍数系が付いているという事はCharge HRでしょうか?

保証期間外だとかなりのコストがかかりそうですね。

受理解決策

サポートの連絡先をありがとうございました。

この連絡先がなかなか見つからなくて困っていました。先程、サポートにメールしました。

問題はそちらとで解決できると思います。

Fitbitサイトでサポートを探すとTwitterで英文で尋ねるサイトに誘導されるので、Twitterアカウントを持っていないとできないと、多少憤慨していたところです。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛