キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

「手首で通話」の初期設定においてBluetoothペアリングができません.

スマートウォッチ:fitbit sense2

スマートフォン:Xperia 1 IV SO-51C

fitbitのバージョン:60.20001.184.52

androidのバージョン:13

問題

fitbitを使用して通話をしたいため,スマートフォンのアプリfitbitからsense2の設定を行っています.アプリから設定,sense2の設定,一般の「手首で通話」を選択しました.現時点では,ペアリングのリクエスト(ペアリング&接続済み)と権限(許可済み)はクリアできており,まだ終わっていないメニューがBluetoothペアリング(Sense 2 Calls とペアリング)という状態です.

これをタップして続行すると,「Sense 2 Callsと通信できません。」というエラーがスマートフォン側に表示され失敗します.再試行をタップすると再びエラーになり,なぜかこの操作を試行中はスマートウォッチが再起動?します.繰り返し再試行を行っていると,スマートウォッチ側に数字が表示され,スマートフォンでは[Sense 2 Calls]とペア設定しますか?というメニューが表示されました.またこの時,スマートフォン側にもスマートウォッチで表示されているものと同じ数字が,Bluetoothペア設定コードとして表示されていました(自分ではまだ入力していません).

そのメニューにある「自分の連絡先や通話履歴へのアクセスを許可する」にチェックを入れ,ペア設定を選択しました.しかしながら,「PINまたはパスキーが正しくないため、Sense 2 Callsをペアに設定できませんでした。」というエラーが表示され,再び失敗になりました.

スマートフォン側のアプリfitbitの再起動,Bluetoothの再起動,両端末の再起動は行いましたが解決しませんでした.またスマートフォンはwifiと接続しておりませんが,部屋にルータがあります.

「手首で通話」のペアリングを正しく行う方法を教えていただきたいです.

長くなってしまい申し訳ありません,よろしくお願いいたします.

受理解決策
0 件の賞賛
0件の返信0