キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

推定酸素変動量が表示されなくなった

解決済み

この四日、推定酸素変動量が表示されなくなった。

赤ランプ点滅は確認した。これは、一個だけの点滅で、okですよね?

この状態で、記録されなくなるのは、他にどんな要因があるのでしょう?

SPO2そのものではないので、パルスオキシメーターのようには見れないものの、急激変化は注意しているたけに、表示しないのは気になります。

睡眠ステージ、スコアがでているだけに、あまりにひどい睡眠状態ではないと思ってはいるが、どんな要因があるのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

昨日の朝までは、非表示でしたが、寝る前、今確認したら昨日だけでなく、この5日間すべて表示していた。

昨日は、安静時心拍も表示で、状況が悪くなってきていると思ってきたが、スマホの表示問題は今夜解決した。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@ZEPHYR1100 さんこんにちは

枠は表示されているけど中身の折れ線グラフが表示されない、というのならば私も一緒です。

fitbitにはよくある「サーバーのトラブル」ではないでしょうか?

※Garminみたいにハックされるよりはマシというべきか

「コロナ禍でいろいろと至らぬ点が出ております」とかいうのかなぁ

受理解決策
0 件の賞賛

昨日の朝までは、非表示でしたが、寝る前、今確認したら昨日だけでなく、この5日間すべて表示していた。

昨日は、安静時心拍も表示で、状況が悪くなってきていると思ってきたが、スマホの表示問題は今夜解決した。

受理解決策
0 件の賞賛