キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

推定酸素換気量について

Ionicを使っていますが、睡眠スコアのスクリーンの下部に時々推定酸素換気量のグラフが表示されることがありますが、アップデートのたびに表示されたり、表示されなくなったりします。なぜいつも表示させないのでしょうか?

受理解決策
18件の返信18

@Makocyan 

僕も同じことがあってカスタマーサポートに聞きました。

まだ日本国内で公式にサービスを開始していないようで現在はテスト段階らしいです。

受理解決策

AndroidOSの場合ですが、2/21付けのアップデートで

正式に動脈血酸素飽和度(SpO2)測定に対応した様です。

受理解決策
0 件の賞賛

iPhoneはどうでしょうか。ご存知の方教えてください!!

また、Inspire HRは対象でしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

まずfitbitの対応製品は以下の通りです。

Versa、Versa Lite、Versa 2、Ionic、Charge3の5モデル

https://japanese.engadget.com/jp-2020-01-16-fitbit-5-spo2.html

基本的にSpO2センサが搭載しているモデルのみとなっています。

なのでInspireシリーズは未搭載のため使えないと思われます。

多分、iPhoneのアプリも同時進行でアプデされるとは思います。

受理解決策

今朝目覚めると、iPhoneでも推定酸素換気量の測定きてました。当方charge3です。昨日のアップデートはバグフィックス程度の表記でしたが。

受理解決策

返信頂いたみなさん。ありがとうございます。

今朝はまたグラフが表示されています。

アプリのアップデートの有無に関わらずグラフが表示されたりされなかったりするので不思議です・・

受理解決策

O-kyoさん、バグフィックス程度の表記ってどんなものになりますか・・?

これを機会にCharge3を買いなおそうかと思っているのでお聞きできると嬉しいです!

受理解決策
0 件の賞賛

Macochanさんは、iphoneですか?androidですか?

表示される率って何パーセントくらいでしょうか。表示される日とされない日が半々くらいとか・・?

たまに表示されなくても、表示率多いといいのですが・・。

受理解決策
0 件の賞賛

Minnyinjapanさん

2日前にアプリが3.15.1にアップデートされて、内容は「バグ修正およびパフォーマンスの向上」としか書かれてなかったので、推定酸素換気量の測定ができるようになるとは思っておりませんでした。

受理解決策

あぁー、なるほど!!

告知がその程度だったのに、カウントはされるようになったという事ですね。

参考になりました。ありがとうございます!

早速Charge3を電気屋さんに見に行ってみます!

受理解決策
0 件の賞賛

私はiPhoneを使っています。

推定酸素換気量が表示されはじめたのは昨年の12月13日あたりからでしょうか?今は表示されていますが、表示されなくなるとしばらく表示されません。表示されなくなる期間は数日から1,2週間というところでしょうか。

受理解決策

参考になりました。ありがとうございました!

受理解決策
0 件の賞賛

表示はありますが、グラフ(記録)がありません。私はcharge3を使ってます。2週間前に1週間程度表示されていたのですが、現在グラフ表示されていません。

受理解決策

iPhone8でCharge3を使っていますが、現時点では特に問題なく毎日推定酸素換気量という名称でグラフが表示されています。ちなみにWin10のアプリでは表示されません。

受理解決策
こんな感じで表示されません。
受理解決策
0 件の賞賛

私の場合は、睡眠ステージの詳細グラフの下の方に下記のようなグラフで表示されています。

FitBit推定酸素換気量.jpg

受理解決策

私の場合はダメです。

Screenshot_20200307-140931.png

受理解決策

サポートに相談された方が良いと思います。

受理解決策
0 件の賞賛