キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

【故障】ロゴが3分割して表示、再起動も出来ず

blaze使用

昨夜突然画面の文字が表示されなくなり明暗点灯しました。

充電を始めるといつもの充電マークではなく、fitbitのロゴマーク〔ただし一つでなく3分割、真ん中だけ、完全形、上下2こは半分表示その後はどう触ってもロゴが表示されたまま、反応がありません。もう2年以上使っているので寿命でしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@Kou1104さん、Fitbitコミュニティーへようこそ!

Blazeが突然表示しなくなり、びっくりしますね…(>_<)

また、充電して頂いてもFitbitのロゴマークが半分表示との事、画面の不具合の可能性が高いです。

Blazeのシャットダウン、または再起動は既にお試し済みでしょうか。

①Blazeシャットダウン方法

1.(BLAZE) 本体の設定をクリック
2. 一番下にある(シャットダウン)をクリック

②Blaze再起動

1. Fitbit ロゴが画面に表示されるまで、左ボタンと右下ボタンを長押しします。 ロゴは10秒以内に表示されるはずです。
  2. ロゴが表示されましたら、ボタンを離してください。
  3. Fitbit Blaze が正常に動作しない場合は、Fitbit デバイスをオフにしたいのですが、どうすればよいですか?」の手順に従ってウォッチの電源を入れ直してください。

まだ、お試しになられていない場合は、上記対処法が可能かどうかお試しくださいませ。

尚、Fitbitの保証期間は最初のデバイス設定日から1年となります 😞

受理解決策
0 件の賞賛

Emilynさん連絡有難う御座います。

シャットダウン、再起動は何度も試みてますが反応しません。

ロゴが違う位置にズレて表示されるのみです。

使用してもう2年以上ですので寿命ですかね。

残念d

受理解決策
0 件の賞賛