キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

文字盤のアクセス権について

解決済み

はじめまして。文字盤の「許可」で表示されるアクセス権の各項目の詳細について、詳しい説明があるページをご存じの方おられたら、是非教えて下さい。これまでいくつかフリーの文字盤を入れてみたのですが、どう考えても必要なさそうな項目にまでアクセスを求めてくる文字盤があり、すごく気になっています。

例えば「ユーザープロフィール」と言うのは、具体的に何の情報をことを指してるのでしょうか?私のユーザー名や身長・体重・生年月日なども含まれるのでしょうか?その他にも「インターネット」や「場所」(GPS情報?)、「バックグランドで実行」等。あと「運動」だとどの情報にアクセスするのか等々。これらの情報がまとめられてるページがないかと色々検索してみたのですが、見つけられず。もしご存知の方いましたら、是非教えて下さい。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@SunsetRunnerさんこんにちは

英語の資料でよければココにあります(記憶では開発者資料は英語のみの提供)。

各項目ごとに「Related API:」というリンクがあるので、詳細はそこでわかるはずです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@SunsetRunnerさんこんにちは

英語の資料でよければココにあります(記憶では開発者資料は英語のみの提供)。

各項目ごとに「Related API:」というリンクがあるので、詳細はそこでわかるはずです。

受理解決策

@TR7743 さん、返信ありがとうございます!助かりました!!😆

受理解決策
0 件の賞賛