キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

早朝に電源が切れます。

Luxeです。

毎日、5時~6時頃に電源が切れてしまいます。睡眠の記録が、電源の切れた時刻までしか取れていないので、毎朝早起きをしている記録になっています。

充電ケーブルに繋ぐと電源が入りますが、充電は90%など充分にある状態です。

こちらは故障でしょうか? 修理依頼はどちらですれば宜しいでしょうか?

宜しくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

毎朝5~6時の間で電源落ちるというのが再現性高いのであれば、

・ デバイス本体の睡眠スケジュール設定

・ デバイス本体のアラーム設定

・ スマホアプリ側からの何らかの通知 (アラーム、アプリから)

・ スマホアプリ側の運動リマインダー

等に、

それらしきものが何かないでしょうか?

それを一旦OFFにしたり、OFF/ON/OFFで解決する可能性があるかも知れません。

(通知の際に電源不安定になるというスレッドをどこかで見た気がするのですが、

探しても見当たらなく。。。違ったらすみません。お力になれず。)

故障らしき検証結果を先に集めておき、

fitbitサポートへ電話相談にて、場合によっては交換になるかと思います。(修理はコストに見合わないのでやっていない??)

受理解決策

ありがとうございます!

試してみます!

受理解決策

タイマーかアラームでバイブすると電源が切れませんか?

そうなら私のと同じ現象です。多分電源の劣化だと思われます。

1年以内なら無償交換、それ以降は有償交換と言われました。

メールで問い合わせると、案件番号がメールで返ってきます。

待っても次の連絡は来ないので、メールが来たらすぐ電話したほうが良いです。

受理解決策
0 件の賞賛