キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

昼寝が記録されていません。

昨日、Charge HRを購入しました。Autoで睡眠が記録されるはずなのに、昼寝が記録されてません。どうしたらいいですか?

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@玲子さん、はじめまして。

睡眠記録が表示されていない場合はFitbitデバイスの強制同期をお試しください。

尚、睡眠を自動検出するトラッカーの場合、起床が登録されるまでにしばらく時間がかかることがあります。

通常、睡眠データは起床してから 20 分~ 1 時間後に表示されます。

睡眠の詳細につきましては下記リンクにてご案内させて頂きます。

睡眠の記録についてのよくある質問(FAQ)

宜しくお願い致します。

受理解決策

本日新幹線で東京新大阪往復ガッツリ寝ましたが昼寝捕捉出来てません。同期させてもダメですね。どうしたらよいでしょうか?眠りが浅かったんですかね?そうは思えませんが。

受理解決策
0 件の賞賛

@ずめさんこんばんわ

振動のある環境下で寝た場合、トラッカーの自動睡眠記録は行われないようです。

先日大阪往復深夜バスで旅行しましたが記録上、往復の睡眠時間0です。

※特に帰りは酒飲んでグッスリでしたが、全然記録されていません。

9月に宮崎に飛行機で行って、特に復路は「3席占拠して横になって寝ていた」のに全然記録されていません(ああ、この時もラウンジで酒かっくらってたな)。

スマホ側から「今から睡眠」で記録されるかもしれませんが、私自身は試したことがありません。

受理解決策
0 件の賞賛