キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

時計が変えられない

解決済み

お世話になります。

時計の文字盤が変更できなくなりました。

使い始めて4か月で、時計は数回変更したことがあります。

すべての時計」で各文字盤が小さいアイコンのように

表示するまではできるのですが、その中からひとつを

選択すると、待機状態で小さい丸がずっとぐるぐるしたままです。

デバイスは Versa Liteです。PCにて同期しています。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Fitbitカスタマーサポートに対応をお願いしました。

GWにも関わらず、1日に2回メールを頂いた日もあり、サポートの対応には感動しました。

しかしながら、トラブルシューティングの案内が2回ほどあったあと、以下のようなメールで対応が打ち切られました。

---

Charge3以降(Versa Lite含む)のFitbit製品は携帯電話向けに製品化去れている為、パソコンでの設定(変更)などが不安定と考えられます。

(原文ママ)

---

互換性が検証されているスマホに変更する予定もなく、諦めました。文字盤変えるの好きだったので残念です。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@chicowaraさんこんにちは

私はあまり時計を変更しないのですが、トラッカーとパソコンを再起動しても改善しませんか?

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さん

ご回答、ありがとうございます。私は文字盤を変えるのが好きです。

PCもトラッカーも再起動してもダメのようです。

受理解決策
0 件の賞賛

Fitbitカスタマーサポートに対応をお願いしました。

GWにも関わらず、1日に2回メールを頂いた日もあり、サポートの対応には感動しました。

しかしながら、トラブルシューティングの案内が2回ほどあったあと、以下のようなメールで対応が打ち切られました。

---

Charge3以降(Versa Lite含む)のFitbit製品は携帯電話向けに製品化去れている為、パソコンでの設定(変更)などが不安定と考えられます。

(原文ママ)

---

互換性が検証されているスマホに変更する予定もなく、諦めました。文字盤変えるの好きだったので残念です。

受理解決策
0 件の賞賛