キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

普段の使用中に、突然アップデート中のエラー表示。

Bluetooth をオフにして、非同期で、Fitbit Charge HR を使っていたら、突然、アップデート中表示と、!のエラー表示。

ケーブルに繋いで、リセットをさせようと長押しすると、HRが点滅し、その後、またアップデート中表示、!エラー表示となり、リセットも、アップデートも、どちらも進みません。

どうしたものでしょう?

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

totoru3様

ご連絡をいただき誠にありがとうございます。

この度は、アップデートの件につきましてご不便をお掛けして申し訳ございません。

本件につきましたは、下記リンク先にて本体の工場出荷時設定リセットをお試しお願いいたします。

Charge HR をリセットするにはどうすればよいですか?

上記をお試しいただいても改善がみられない場合には、再びご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛

出荷時設定にする操作も試してみましたが、同じ。アップデート中の表示に移行してしまいます。PCで、Fitbit Connect を使って、同期しようとしても、アップデートを確認して下さい。となり、アップデートを確認すると、最新の .122です。となり、最新のはずなのに、アップデート表示で、同期できません。

受理解決策
0 件の賞賛

ご返信をいただきありがとうございます。

このたびご案内させて頂きました手順をすでにご実行されておりましたこと承知いたしました。

本件に関しましてはこれ以上にご案内できる対処方法がございませんため、直接カスタマーサポートにご連絡してお願いいたします。

その他にご質問等がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛