キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

「最近の活動レベル」について

解決済み

Fitbit Oneで表示される
「最近の活動レベル(伸びる花のアイコン)」ですが、
何段階あって、それぞれどのような表示となるのでしょうか?

マニュアルには記載されていませんでしたので、質問させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Nori
受理解決策
  • One
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@�m���m��さん、こんにちは~♬

Fitbit One に表示される花のアイコンにつきましては、現在から2~3時間前頃までの活動状況が反映されています。

例えば、数時間の間何もせず座っているだけの状態であると葉は伸びていきません。しかし、運動(例:ランニングやハイキングなど)を約45分間続けている場合、最大である10の葉が咲きます。

葉の数は1から10までありますが、活動量が減っていくにつれて自然と花がしぼんでいく仕様になっているようです。

上記の情報がお役に立てれば幸いです。( ´∀` )

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@�m���m��さん、こんにちは~♬

Fitbit One に表示される花のアイコンにつきましては、現在から2~3時間前頃までの活動状況が反映されています。

例えば、数時間の間何もせず座っているだけの状態であると葉は伸びていきません。しかし、運動(例:ランニングやハイキングなど)を約45分間続けている場合、最大である10の葉が咲きます。

葉の数は1から10までありますが、活動量が減っていくにつれて自然と花がしぼんでいく仕様になっているようです。

上記の情報がお役に立てれば幸いです。( ´∀` )

受理解決策

有難うございます!

リアルタイムに変化していくものなんですね。良く理解できました。

Nori
受理解決策
0 件の賞賛