キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

最近、体脂肪の入力で小数点以下が入力できなくなりました。

解決済み

最近、体脂肪の入力で小数点以下が入力できなくなりました。至急、修正頂きたく

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

今朝、だめもとで入力してみたら、うまく入力できるようになっていました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
5件の返信5

先日のスマホ用アプリのアップデート以降、体脂肪率の小数点以下が入力できなくなりましたね。私は、応急的にパソコン用アプリからの入力で代用しています。

受理解決策

Charge2体脂肪率の小数点の入力が出来ない問題が12/23より発生しています。

どのように回復すれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

受理解決策

@macwinさんこんにちは

APIの問題ではなく、モバイルアプリの問題だと思います。なので、

1:モバイルアプリが修正されるまで待つ

2:その間はwebで入力する

のがよろしいかと。先ほどパソコンからだけでなくスマホからでも2の手段が使えることを確認しています。

※私は体組成計からの自動入力を普段愛用しています。どんな製品があるかは随時こちらにまとめていますのでご参照あれ

受理解決策

アプリをアップデートしてから体脂肪の記録で小数点が入力できません。

非常に困っています。ずっと記録ができないのでやる気もなくなってきてしまいました…

受理解決策

今朝、だめもとで入力してみたら、うまく入力できるようになっていました。

受理解決策