キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

有償修理は可能でしょうか?

保証期間内に故障と判断されて無償交換してもらえました。

でも、保証期間を少し過ぎてまた壊れてしまいました。

有償で修理は可能なのでしょうか?

受理解決策
4件の返信4

私のHRも、半年使用しバンドの剥がれて、保証期間内だったので交換していただきました。しかし、保証期間を少し過ぎたころにまた、剥がれました。

量販店の延長保証で3年にしてあったのですが、2週間ほどしてからメーカーから18,000円の見積もりとバンドは延長保証の対象外との連絡が入りました。修理が出来ないので結局は新品を買えってことなのですね。寿命は半年ってところですかね。

バンドと本体が一体なので量販店の延長保証は意味がありませんでした。

受理解決策

@9thさん、@Niiさん、トラッカーにて不具合を体験されてしまい申し訳ないです。

量販店での延長保証は、弊社とは全く関係ないのでご理解ください。弊社のトラッカーをご購入された場合、すべてに1年保証が付いており、追加で延長保証を購入されましたら、ご購入先の延長保険内容に従っていただく必要があり、こちらより何も口出しは出来ません。延長保証に関して、量販店より弊社が連絡を受けると言う事はないはずです。

受理解決策
0 件の賞賛

私も1年過ぎてから故障してしまって、問い合せしても対応出来ないと言われました。

アップルみたいに定額払って延長保証するとかしないんですかね。高額払って1年しか持たないのはちょっとなぁ…。

受理解決策

私も1年で液晶が黄緑色一色になってしまいました。酷い商品でした。もう二度と買いません。

受理解決策