キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

本人が存在しません。

• スマホはGalaxyS10、初めインスパイアHR、つぎにインスパイア2です。以前メルアドを変更しようとすると既に別のアカウントで登録すみとのこと、説明書を見て前のはどうにか前のは消せたのですが、(それで上手くいったと思っていました)今回インスパイア3をログインして購入しようとすると本人が存在してないかパスワードが違うと出てログインできません。また、先週海外に行った時スマホのアプリ(現地時間となっている)と同期させても時間が日本時間のままでした。前回4年前の時は現地時間に直ぐなりました。
  • どう対処すればよいでしょうか?
  • もう1つ質問。主人がスマホを買い換えたのを機会にインスパイアHRから他の機種に買い換え希望。現在前のスマホはネットに繋がらない状態です。おまけにログインパスワードを失念しています。新しいスマホでfitbitアブリをダウンロードして新規に始めること出来ますか?電話番号は同じです。
  •  
受理解決策
0 件の賞賛
8件の返信8

@蘭大好きさんこんにちは

前半は状況がよく理解できないのでパス。

後半ですが、少なくても古いデータを無視するならば新しいfitbitアカウントを新規作成し、それを新しいスマホで使う事は可能です。

パスワード忘れに関してはログイン画面に「Forgot your password?」のリンクがあるので、メールアドレスを入力してパスワードリセットできるはずです。

受理解決策
0 件の賞賛
返信ありがとうございます。後半の件、主人の新しいスマホでfitbitの別の機種で新規に始めることが出来ることが分かりました。ありがとうございます。前半の件、私の場合ですが、スマホは変わらずですが、新規にfitbit別の機種で新しく登録し直すことが出来ますか?カスタマーセンタへ電話するのですがいつも営業時間外と表示されます。海外で現地時間に変わらなくて大変困ったので、1から新しい機種(インスパイア2からインスパイア3に変更して)登録したいのです。
受理解決策
0 件の賞賛

Inspire2/3を同一fitbitアカウント上に共存させることはできませんので、たしかInspire3を登録すれ際にダメ言われるかInspire2が勝手に紐づけから外れるのどちらかです。

受理解決策
0 件の賞賛
回答ありがとうございます。チャージ5とかでもダメですか:感嘆符疑問符:
受理解決策
0 件の賞賛

記憶ではCharge3からダメになったはずなので、5ではダメですね。

受理解決策
0 件の賞賛
そうなのですか。トラッカータイプが同じ仲間でダメなのでしょうか?カスタマーセンターへかまたは電話で問い合わせる方法をご存じではないですか?
受理解決策
0 件の賞賛

IONIC前は同一機種でなければ複数登録してTPOに合わせて変えることができました。IONIC後はスマートウォッチ製品は複数登録ダメになって、その後トラッカーも徐々にダメになったのです。

受理解決策
0 件の賞賛

お世話になりました。主人の新しいスマホで新しいチャージ5が登録できました。私はインスパイア3に買い換えました。インスパイア3だとすぐにカスタマーセンターに繋がるのですよ。インスパイア2だとダメなのに。買い換えなさいと言うことだと思いました。

受理解決策
0 件の賞賛