キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

本体紛失

解決済み

Fitbit AltaHR利用してます。

バンドが壊れてしまい気づかないうちに外れていました。アプリと同期できるので家の中にあると思いますが見つかりません。

音が鳴るなど何か見つける方法はあるのでしょうか?

Fitbitヘルプのサイトが見られずこちらに質問させていただきます。

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@fujifujiさん、 Fitbitコミュニティーへようこそ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

バンドが壊れてしまい紛失してしまったとの事ですね。(;・д・)!!

Alta HRの場合ですと、振動だけされるため、音は鳴りませんが、今もアプリと同期ができているとの事で、まだ範囲にあります!これはご自宅の中を探すしかないですね。。。

バンド破損の件も、一度サポートに連絡された方がいいかもしれません。

私のFlex 2も前回電池が早く切れてしまい、カスタマーサポートに連絡したら向こうではデバイスの電池残量を確認する事ができるようです。お探しになられる際、一度Alta HRの電池状況を見てもらったらいかがでしょうか。

現在Fitbitヘルプサイトがダウンのようですね。。

一度、こちらのリンクが開くかお確かめください!

もし質問とかありましたらできる限りのアドバイスを差し上げますので遠慮なく連絡ください!

。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@fujifujiさん、 Fitbitコミュニティーへようこそ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

バンドが壊れてしまい紛失してしまったとの事ですね。(;・д・)!!

Alta HRの場合ですと、振動だけされるため、音は鳴りませんが、今もアプリと同期ができているとの事で、まだ範囲にあります!これはご自宅の中を探すしかないですね。。。

バンド破損の件も、一度サポートに連絡された方がいいかもしれません。

私のFlex 2も前回電池が早く切れてしまい、カスタマーサポートに連絡したら向こうではデバイスの電池残量を確認する事ができるようです。お探しになられる際、一度Alta HRの電池状況を見てもらったらいかがでしょうか。

現在Fitbitヘルプサイトがダウンのようですね。。

一度、こちらのリンクが開くかお確かめください!

もし質問とかありましたらできる限りのアドバイスを差し上げますので遠慮なく連絡ください!

。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚

受理解決策

ご丁寧なアドバイスありがとうございます!

電池残量がフルから中になったので焦っちゃいましたが、同期できる場所を中心に探したらなぜここに?という場所で今見つかりました。

バンドの件もアドバイスのように進めてみます。

本当にありがとうございます!

受理解決策
0 件の賞賛

私も起きたら腕からCharge2がなくなっており、パソコンの前かなと思ったらない。

※同期はできる

これはマズイ、スマートアラームで振動させてと思ったのですが見当たらない。

結局枕元でピカピカしていたので見つかりました\(^o^)/

受理解決策
0 件の賞賛