キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

歩数グラフが表示されなくなった

解決済み

デバイス(Charge5)の同期を行うとダッシュボードでは最新の数値に更新されますが、例えば歩数をタップして時間ごとのグラフを見ようとしても「計測データはありません」というメッセージでグラフが表示されなくなりました。昨日(10月31日)まではちゃんと表示されていました。見ることができないのは歩数、距離、カロリーです。現在は、これまでのデータ全てが見れなくなってます。

睡眠スコアや心拍数などはグラフも表示できています。

表示を復活させることはできるでしょうか。

デバイスはCharge5 version 20001.171.50

スマホはiPhone12ProMax iOS 16.0.2

Fitbitアプリはversion 3.69 です。

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

おはようございます!

Fitbitアプリバージョン3.71でようやく改善されたという事ですね。
表示されるようになり良かったです^^

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
9件の返信9

昨日ぐらいから私もiPhoneアプリケーションで同じ現象が発生しています。

前は1時間またはそれ以下の粒度で時系列グラフが出ましたが、今は”No measurements“と表示されてグラフが出ません。

受理解決策

ありがとうございます。

私だけではないようなので少しだけ安心しました。

最初はサーバー側がメンテナンスでもしてて、いずれ見れるようになるのかな?とも思って昼間は様子見してましたが夜になっても状況変わらず、昨晩書き込みました。

今晩になっても相変わらず同じ状況ですが、このコミュニティってFitbitサポートの方も見ているのかな?メーカー側からの見解も聞いてみたいところです。

受理解決策

PCでMy Accountのダッシュボードから見てみるとちゃんと時間ごとのグラフも見ることができましたのでデータはサーバーへ送られているようです。iOSアプリだけでの事象のようです。

スマホの再起動では状況は変わらなかったので週末にアプリを再インストールしてみます。

受理解決策

私も同様の現象です。

アプリが更新されてから発生しているように思いますので、アプリ不具合では無いでしょうか。

暫くすると改善されるかな?

受理解決策

@Koichi さん

@moriokak さん
@meloc さん
こんにちは。

一部のユーザー方(iOS端末・アプリバージョン3.69以降)にも同様の問題が発生していると報告があるようです。
現在アプリバージョン「3.70.1」の配信が開始されましたが、それで改善されたという報告はまだないみたいです。
解消されればこちらのコミュニティでも共有させていただければと思います。

受理解決策

11月11日現在、まさしく同じ問題に直面しております。

日中の歩数表示の詳細グラフが過去分含め全て消失・・・

アプリのバージョン:3.70.1

スマホ:iPhone13ProMax

デバイス:Sense128.6.17

早く復活して欲しいですね~(^^)

受理解決策

ご報告です。

表示されるようになりました。

今朝、アプリの削除と再インストールをしてみました。アプリバージョン3.70から3.71へ上がったら無事今までのデータもグラフが表示されました。

再インストールが良かったのか、アプリバージョン3.71で不具合が解消できたのかわかりませんが、不具合が起きている皆様もまずは最新の3.71でお試しください。

受理解決策

おはようございます(^^)

情報共有頂きありがとうございます。

今しがた、確認しましたら、歩数

表示が戻ってました(^^)/

アプリは最新バージョンになります。

受理解決策

おはようございます!

Fitbitアプリバージョン3.71でようやく改善されたという事ですね。
表示されるようになり良かったです^^

受理解決策