キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

画面が取れました

今朝起きると、腕につけていたVersaの画面が取れていました。

DSC_0021.JPG

 使い始めてまだ半年と少しなのですが、こういう時は交換などしてもらえるのでしょうか(><;?

気に入っているものだけに、パニックです。

ちなみに、会社が入っている健康保険組合のサービスで代理店?から購入したため、納品書は無く、私の氏名・住所・商品名・金額・代理店?名が記載された申請書があるのみです。

対応方法など、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答頂けると助かります。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@tmtm18さんこんにちは

ううむ、衝撃映像ですね(別メーカーですが、お風呂に入ってカバーが外れてしまった映像以来のインパクト)。

健康保険組合経由って事なので、正規代理店経由での購入になると思います(パッケージがあって美貴本のステッカーが貼ってあれば確実ですが)。サポートに連絡しつつ、購入された健康組合にも連絡してみる事をお勧めします。

※保証が一般販売と違うと思うので

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さん、こんばんは。

ご返信ありがとうございます。

取り急ぎ健康組合に確認したところ、メーカーに直接連絡が必要とのことでした。

ただ、fitbitのサポートセンターに何度も電話しても繋がらず、本日ようやくメールの問い合わせにたどり着けたため、そちらに連絡し返答待ちとなります。

なお、TR7743さんの返信にあった美貴本のステッカーについてはパッケージに貼られていたので、サポートセンターにはそのことも伝えておきました。

助言頂きありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛