キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

画面が表示されず。

御世話になります。昨日から、自分のAltaHRが起動しなくなりました。

一晩充電器に接続し充電
アプリからデバイスを削除し再登録
充電ケーブルのボタンを4秒以内に3回押す

のすべての操作をしてみましたが、シンボルマーク→バージョン表示後に表示が消え、画面をタップしても表示せず、
心拍系の緑色LEDも点滅しない状態です。

スマートフォン(iPhone7)、PC(Windows10)のアプリとは同期できているようです。

また、画面をタップすると、まれに、添付の写真のようなバッテリ画面(充電画面でなく斜線が動く)が表示される場合があります。

解決方法がありましたらご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

武田 尚也 naotake.yokohama@gmail.com

Windows 10 版のメールから送信

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@なおた さん

おはようございます!Fitbitコミュニティーへようこそฅ^>ω<^ฅ

お客様のAlta HRが起動しなくなったとの事お聞きし、とても残念です。

既にお客様の方で出来る対処法をお試し頂いたかと思います。本当にありがとうございます!

対処法をお試し頂いても、不具合が改善されない場合は弊社サポートに連絡をして頂く事をお勧めします。

どうぞよろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛

発生した日と昨日1/18に二回サポートにご連絡をさせて頂きましたがご返信いただけていません。ご確認いただけますか。

受理解決策
0 件の賞賛

1/16、1/18にメールでもごれんらくさせていただきましたが未だお返事をいただけていないです。ここに書かれているヘルプに連絡しようとすると添付のようなエラーが出るため、メールでのご連絡になりますが、届いているでしょうか。

何か解決策をご教示いただきたくお願いします

EB7A6177-DB58-49BF-B1FA-502594D2E1F1.png

受理解決策
0 件の賞賛