キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

画面に線

解決済み

すみません。先ほど投稿先を誤って「議論」に入れてしまったのでお詫びしつつ、こちらで再送します。

********   こんばんは。お知恵をいただきたいと思います。

versa の画面の左右両端に、液晶を押したときのような滲んだオレンジの線が突然に現れました。再起動をしても消えません。落としたりしたわけではないのですが、以前に使っていたblade でも同様の症状が出ました。その後に調子が悪くなって、versa に買い換えました。

対処法をご教示ください。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@hoshinokazuさん、こんにちは!

Versaの画面にオレンジの線が出てしまったのですね😣

再起動はお試し済みとのことですので、工場出荷時リセットを試してみてはいかがでしょうか。

【Versa工場出荷時リセット方法】
 1.  Versaを操作し、「設定」を選択します。
 2. 「デバイス情報」を選択します。
 3. 「出荷時の状態にリセット」を選択し、Versaの工場出荷時リセットを行います。

改善がなければカスタマーサポートに連絡するしかなさそうですね。

その際画面の不具合が確認できる写真を一緒に送るとスムーズに対応していただけるかと思います。

上記の情報がお役に立てますと幸いです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@hoshinokazuさん、こんにちは!

Versaの画面にオレンジの線が出てしまったのですね😣

再起動はお試し済みとのことですので、工場出荷時リセットを試してみてはいかがでしょうか。

【Versa工場出荷時リセット方法】
 1.  Versaを操作し、「設定」を選択します。
 2. 「デバイス情報」を選択します。
 3. 「出荷時の状態にリセット」を選択し、Versaの工場出荷時リセットを行います。

改善がなければカスタマーサポートに連絡するしかなさそうですね。

その際画面の不具合が確認できる写真を一緒に送るとスムーズに対応していただけるかと思います。

上記の情報がお役に立てますと幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
AkaneFitbit (Moderator) さん、ご丁寧なご助言、ありがとうございます!!
やはり、方向性は出荷時に戻す感じなんでしょうかね。。購入した画面を入れていたりしていて、そのあたりの再設定が大変だなぁと考えていました。でも、ご助言に従おうと思います。
それにしても、同様の症状が多くの方々に出ていなさそうなのが意外でした。versa 以前の製品でも、過去に何回も出ていたんですが。。
いずれにしても、ご親切なご対応、ありがとうございました!!
受理解決策
0 件の賞賛