キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

異常な通信量

解決済み

私は、Senseを長年、愛用してきたのですが、2024.1.22のアプリ更新以降、異常な通信量が発生して、困っています。fitbitコミュニティをみて、過去にもあったみたいで、同じ対応を取っても改善しません。

今まで取った対応は、モバイル端末の再起動、fitbitアプリの再インストール、パックグラウンドデータの使用不可などです。

また、Wi-Fi使用時でもモバイルデータを大量に使用される状態です。

現在は、fitbitアプリを使用不可にして、Senseと動機する時だけ、機内モードのWi-Fi下で、短時間使用していますが、それでも、1日0.5GBを消費しています。

対応方法を教えていただけたら、幸いです。

よろしくお願いします。

受理解決策
21件の返信21

皆さん、こんにちは!

この問題につきましては、最新Fitbitアプリ 4.12.1 Ver にて改善されたようです!(*ˊᗜˋ*)

新しいバージョンがアプリストアに反映されていない場合は、お使いのスマートフォンのOSが最新の状態であるか等ご確認くださいませ。

新しいアプリVerにて引き続き同じ問題が発生している場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお知らせください。

それでは!。゚(*´▽`)ノノ

受理解決策

うちの端末にこのバージョンが降ってきていました!
とりあえず様子を見ていますf^^

受理解決策
0 件の賞賛