キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠が同期されません

睡眠がパソコン(Windows)に同期されません。iPhone6には同期できるのですが‥ 他の項目はパソコンに同期できています。
なぜでしょうか?お願いします。
受理解決策
  • One
0 件の賞賛
4件の返信4

@chiiikoさん、はじめまして。

調査のため、問題画面のスクリーンショットを添付してください。

お手数お掛けしますがご返信をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛

PCにソフトをインストールしているのですがある日にちから睡眠のDATAが取れません。(同期されません)

他は同期されています。ソフトもインストールし直しましたが同じです。

FITBIT固体の故障でしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

@kimuchiさん、こんにちは。

適切な対応を受けるため、直接カスタマーサポートにご連絡ください。 

カスタマーサポートが@kimuchiのアカウントに登録されているFitbit機種に同期されたデータを確認出来ますし、FITBIT本体の状態を調査することも出来ます。

よろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
現在、睡眠動作は機能しております。
処置はFITBIT本体のRESETを行いました。
その後その夜の状態が記録されており、又、その翌日(昨晩)の状態も記録されていました。(本日朝確認)
昨日は、3時頃起床した祭にFITBITのMODEが睡眠モードが解除されていたので、改めて睡眠MODEに設定し就寝しました。
(FITBIT本体の感度は「普通」に設定してあります。何故解除されたかは今後様子見をします)
受理解決策
0 件の賞賛