キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠の記録が取れませんでした

解決済み

昨日、Luxeを購入し、装着して就寝したのですが睡眠の記録が取れていませんでした。
夕方に1時間昼寝した時の記録は取れていました。

昨夜は22時に就寝して7時に起床し、7時半に二度寝して10時半に起きました。
就寝時の記録が取れていなかったのは何が原因だったのでしょうか。二度寝がまずかったのでしょうか。

バンドは手首から指2本分ぐらいのところに装着しています。きつさは、指が1本入るぐらいです。

睡眠の記録を重視してFitbitを購入したので、困っています。

Fitbitやスマートウォッチの使用は初めてです。
初心者のため、何が分からないのかが分かっていない状態かも知れませんが、どなたがご教授いただけたら幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@yk4300さんこんにちは

気持ちはわかりますが、まずは一週間我慢してみませんか? それでもダメなら装着を左右変えてみることもお勧めします。

キツさに関しては私は指定よりもキツメにしています。

二度寝に関しては、ちょうど昨日やってますが、二回寝ていることを判定しています。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@yk4300さんこんにちは

気持ちはわかりますが、まずは一週間我慢してみませんか? それでもダメなら装着を左右変えてみることもお勧めします。

キツさに関しては私は指定よりもキツメにしています。

二度寝に関しては、ちょうど昨日やってますが、二回寝ていることを判定しています。

受理解決策
0 件の賞賛

質問投稿後、サポートと何度かやり取りし、サポートの指示(データを削除)に従いつつバンドをきつめに装着したら今日、測定できました。

サポートの指示に従ったから測定できたのかも知れませんが、なんとなくですがバンドをきつくしたから測定できたのではないかと感じます。

バンドをきつくしてみるという発想は、TR7743さんの返信がなければ生まれませんでした。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛