キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠スコア

睡眠スコアに関するご質問には、簡単に回答を探してサポートいたします。内容や確認方法、計算方法や、改善の仕方などについて詳しく知るには、当社のヘルプ記事
をご確認ください。睡眠スコアは、Fitbit Premium[https://www.fitbit.com/fitbit-premium]の一部です。

購読の購入サービスについては、Fitbitappからあなた独自のデータを利用して、Fitbitの操作性に関する説明や健康とフィットネスの目標達成に役立つコーチングで最もパーソナル化された体験を配信しています。

睡眠スコアに関するご質問については、こちらでお対応しています!
Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

受理解決策
9件の返信9

睡眠スコアが提供される機種は何になるでしょうか?

※睡眠ステージ対応(Charge2以降のHR機能付き機種+Blazeでしょうか?)

受理解決策
0 件の賞賛

昨日から、fitbit inspire HR使用始めました。

着用して睡眠したのですが、睡眠の内容のグラフは表示されているのですが、

スコアが出ません。

5時間19分の睡眠です。

スコアの表示はどうしたら出せるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

受理解決策

@TR7743 さん、コメントありがとうございます!

仰る通り、睡眠スコアが提供される機種は睡眠ステージに対応している機種で間違いないです😊

受理解決策
0 件の賞賛

@ボンボン さん、Fitbitコミュニティへようこそ

睡眠スコアが出ないのですね。。。

こちらのリンクの対処法 はお試しでしょうか。

改善がないようでしたらサポート に相談をお勧めします。

受理解決策
0 件の賞賛

睡眠しているはずなのに睡眠時間の記録を見ると、不定期にノイズのように「目覚めた状態」が記録されます。この症状は毎日続いており、正しい睡眠時間の計測ができないので対処したいのですが、どうしたらこのノイズは消せますか?

受理解決策
0 件の賞賛

@ええぞうさんこんにちは

一般論で言えば睡眠中に起きたことを知覚しない事はよくあります。

私は問題ないと思いますが、気になるならば睡眠外来のある専門医にfitbitの記録を持って来診されてみてはどうでしょうか?

受理解決策

Versa2を購入、アプリと連携し睡眠記録を行っています。しかし、睡眠ステージ、睡眠スコアが表示されません。(睡眠時間、サイクルは計測されています。)このプログラムは、Fitbit Premiumへの加入が必要ですか?

受理解決策
0 件の賞賛

@kazuhikoさんこんにちは

私はVersa2を持ってませんが、Versa初代で睡眠ステージ、睡眠スコアが「Fitbit Premium加入なし」で表示されています。

睡眠ステージが表示されないのは睡眠中の心拍数記録が正しくされていない可能性が高いので、まず心拍数記録が24時間正しくされているか確認してください。睡眠スコアも睡眠ステージの記録が正しくされるようになれば追って表示されると思います(こちらは勝手な想像ですがある程度のデータ蓄積を必要とすると思ってます)。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さん、ご回答ありがとうございます。

心拍数の計測ですが、fitbitアプリの心拍数で見るとVersa2を着けている時間帯は、ほぼ正確に記録されているようです。

腕への着け方も、しっかり着けたり緩めに着けたりしてみましたが、使用開始から10日ほどで1日だけ睡眠ステージ、スコアが表示された以外は表示されていません。

受理解決策
0 件の賞賛