キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠ステージ、スコアが表示されない

inspire 3を購入してから10日ですが、ほぼ毎日睡眠スコアが記録されません。その際コメントには「睡眠中の心拍数を継続的に測定することができませんでした」と書かれます。

キツめにつけたりと付け方の対策や、アプリのデータの削除、本体の再起動等しているのですがやはり取れません。日中の心拍数は問題なくとれています。同じような悩みを持たれた方はいらっしゃいますか?その際どのように解決していったかご教授頂ければ幸いです。

受理解決策
1件の返信1

@フジムラ さん こんにちは

Inspire2 / Inspire3 には、別売りのホルダーで使用するとき用の設定があります。この設定になってしまっていると基本的に心拍数の計測はされないようです。

日中の心拍数は取れているということなので違っているかもしれませんが、一度この設定を見てみても良いかもしれません。

Inspire3の文字盤画面を上から下へスワイプ  > 「クリップで留めています」になっていたらその項目をタップ  > 切り替わった画面を下から上へスワイプして「はい」をタップ > 「手首に装着」に変更されたことを確認

もうすでに「手首に装着」になっていたり変更しても状況が変わらなければ、混み合っているみたいですが、サポートへ連絡してみるのが良いかなと思います。

受理解決策
0 件の賞賛