キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠ステージ

解決済み

fitbit Inspire HRで、アプリはPhone SEで表示して、使っています。「睡眠ステージ、睡眠スコア」が出る時と、「睡眠サイクル」が表示される時の2パターンがあります。「睡眠ステージ、睡眠スコア」を常に表示させたいのですが、どのようにすればよいのですか? どなたか、ご教示ください。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@しゅんぺいさんこんにちは

睡眠ステージは(歩数計測に使う)Gセンサーだけでは判断できず、心拍計測も併用して行います。

寝る際にもきちんと手首に取り付けてないとダメですが、最初のうちは慣れないのでうまくいかないかもしれません。

心拍計測が24時間途切れずに行われているか確認してみてください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@しゅんぺいさんこんにちは

睡眠ステージは(歩数計測に使う)Gセンサーだけでは判断できず、心拍計測も併用して行います。

寝る際にもきちんと手首に取り付けてないとダメですが、最初のうちは慣れないのでうまくいかないかもしれません。

心拍計測が24時間途切れずに行われているか確認してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛