キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠時無呼吸症候群の疑い

解決済み

病院行けよ!のレベルではなく、少しだけ、睡眠時無呼吸症候群を疑っている者へプレゼントとして考えできます。

現在、σ(^^) と同じ、charge 2使っています。睡眠の質が悪く、ステージがでないことが多い状態です。ただし、心拍は途切れず記録されています。

σ(^^) が、仕事の関係で、浅い眠りだけだったと時と同じだとは思ってはいるのですが、仕事で睡眠時間が短いというかたではなく、たまに昼間に眠くなるとのことから、睡眠時無呼吸症候群を疑っています。

Spo2記録するモデルは

ステージ測定できてなくても表示するのでしょうか?

Charge 2だと、ステージ表示しないときは、表示できるページが開けません。もともとcharge 2は測定してないので、開く必要がなくでないのかも知れないと考えています。

ステージなしでも、酸素濃度でているなら、無呼吸症候群でしょと言えそうなので、プレゼントしようと考えています。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

charge4 + androidですが、"睡眠ステージ"が記録されたなったとき("睡眠サイクル"が記録されているとき)には"推定酸素変動量"のグラフは出てこないですね。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

charge4 + androidですが、"睡眠ステージ"が記録されたなったとき("睡眠サイクル"が記録されているとき)には"推定酸素変動量"のグラフは出てこないですね。

受理解決策
0 件の賞賛

そうですか・・・

パルスオキシメーターは、貸したのですが、その時は見れても、寝てしまうと当然見れない。代わりに見続けることもできないので、記録できていればいいなぁと期待したのですが、使えないようですね

連絡ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛