キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

血中酸素ウェルネス

解決済み

Charge5の時計では、SpO2は数値が毎回出ているのですが、fitbitのiosアプリでは"SpO2 some data unavailable"と書いてあります。時計を再起動しました。使い始めて一か月がたっています。なぜでしょうか?

(in charge 5, SpO2 shows numbers, but in ios fitbit app, it says "SpO2 some data unavailable". why? I restarted charge5 and it has been more than 1 month since i started using it.

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

うちはSence2ですがバンドの巻き方によって、画面上のSpO2値は出たり出なかったりです。
このSpO2の値って多分、睡眠中のSpO2値の平均とかだと思うんですよね。
他の方も書いてらっしゃいますが、常時測定はできていませんので…

"SpO2 some data unavailable"に関してはうちもLuxe時代から同じです。
OKになった事はいまだにないですね。
バグなのか機能がロックされたままなのか、いまいちよく分かりません。

なので機能的には正常と言えると思いますf^^

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
4件の返信4

時計に表示されているのは前日の睡眠時血中酸素濃度平均値と思います。睡眠時のデータはfitbitアプリに正常に表示されていますか? だとしたらそれだけです。ただこれも、起床直後の同期では表示されず、しばらく時間を置いてからやっと表示される事が多いです。

日中の血中酸素濃度をリアルタイム表示する機能は未だ実装されていないと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

うちはSence2ですがバンドの巻き方によって、画面上のSpO2値は出たり出なかったりです。
このSpO2の値って多分、睡眠中のSpO2値の平均とかだと思うんですよね。
他の方も書いてらっしゃいますが、常時測定はできていませんので…

"SpO2 some data unavailable"に関してはうちもLuxe時代から同じです。
OKになった事はいまだにないですね。
バグなのか機能がロックされたままなのか、いまいちよく分かりません。

なので機能的には正常と言えると思いますf^^

受理解決策

SpO2のアプリを時計からアンインストールして再インストールしたら、次の日SpO2が正常に表示されましたが、また次の日、表示されなくなりました。バグのようです。返信ありがとうございます!サポートに連絡しても返信がないようなので、妥協して諦めます笑

受理解決策
0 件の賞賛

本体再起動やユーザー情報のリセット(同期してないとそれまでの数日弱分データ消失、リセット中のデータ取れない)をやって、完全にリフレッシュされると直るかもです。

それでもダメなら交換相当なので、サポート期間内ならば電話かX(Twitter)にて交換依頼してみて下さい。ダメなままで良ければそれもそれですが。

受理解決策
0 件の賞賛